オタクの徒然

いろんなオタク

ありがとう私たちのPBI -香取慎吾LIVE『Black Rabbit』有明アリーナ2023/1/21

(今更書くやつ)

やっとアリーナクラスの香取慎吾が見れたんですよ
明治座公演でこれまでにないくらいの至近距離で香取慎吾のエンタメを浴びたけど、コロナ禍の真っ只中で幻になってしまったアリーナクラスでアイドルをしてる香取慎吾がいつまでも諦めきれなくて、やっと夢が叶った
ちょうど良いタイミングでくろうさぎぬいも出てくれたし、ついにアクスタも売ってくれたから久しぶりに香取慎吾のオタクできて最高だった


物販終わって有明ガーデンでお昼食べるか…と有明アリーナ出た直後会場の真前走ってた罠の戦争のトラック
しごできすぎる


構成的には20200101・東京SNGの明治座公演のような感じだったけど(東京SNGは見れずじまいだったで不明)、明治座よりはるかに大きいステージ+花道で全く別物のステージに仕上がってた
アリーナもスタンドもほぼ緑色のペンラの海で香取慎吾の現場は初めてじゃないのにジンときてしまった


パーフェクト・ビジネスアイドルを自称してるけどそれは全く冷たい言葉じゃなくて、もう十分に富も得ているだろうしこの先は自分のやりたいことだけを突き詰めても良いのに、ファンが「アイドルの香取慎吾」を求め続ける限りそれを見せてくれるし、膝がきつい…なんておじさん自虐してたけどフルで歌って踊ってエンタメに生きる姿を見せてくれるビジネスじゃなくて天性のアイドルだと思ってる
(マジであの体力なに?????)


追加公演は私のオタクスケジュールがカツカツすぎて行けなさそうなので円盤希望です
あとBETTINGマジでダンス映えする楽曲だったからなんとかSEVENTEENとMV作って…お互いスケジュール管理エグそうだからうまい編集でなんとか…

(余談だけど物販並んでた時に慎吾ちゃんのアクスタ絶対買う!ってキャッキャしてたJK世代いてほっこりした)